お知らせ

2020.10.29

一定の条件下での面会の再開について

平素、お世話様になっております。新型コロナウィルス感染対策のため再三にわたり面会禁止とさせていだたき、ご家族の皆様には、ご心痛をおかけいたしました。感染対策へのご協力大変ありがとうございました。
利根沼田地域での発生が落ち着いたことを受け、とね虹の里では、10月19日から一定の条件を設けて面会を再開することといたしました。つきましては、下記をお読みの上、面会していただきますようお願いいたします。なお、地域での新型コロナ感染症又はインフルエンザの発生状況を見て再度中止することもございますのでご了承ください。

1. 面会可能時間
月曜日から金曜日までの15:00~16:00とします。1家族10分以内とし、風除室(自動ドア入ってすぐの空間)でガラス越しでの面会となります。風除室ですので、人数の制限は致しません。

2. 予約制
予約受付時間は毎日9:00~17:00です。予約は10月15日よりお受けいたします。
0278-25-8618 とね虹の里宛お電話ください。

3. 面会
利根沼田在住のご家族とします。
・マスクの着用をお願いします。施設では販売しておりませんので、来設前にご用意ください。
・来設時は、玄関チャイムを押してから風除室の中にあるアルコールで手指消毒し、椅子に掛けてお待ちください。
・面会前の体温測定は行いません。面会カードのみご記入ください。

4. その他
・オンライン面会は引き続き行っております。できるだけこちらをご活用ください。
・風除室は寒いことが予想されますので、厚着でお出かけください。
・利根沼田在住以外で面会希望の方は電話でご相談ください。


2020年10月吉日
社会福祉法人とね虹の会
理事長 青木 忠昭