お知らせ

2022.07.22

面会場所の変更について

平素よりお世話になっております。
7月22日より群馬県の新型コロナ警戒レベルが2に引き上げになり、利根沼田地域でのコロナウィルス感染者数の増加していることから、現在「地域交流スペースわかば」で実施中の面会を、風除室でのガラス越し面会に変更致します。7月22日(金)のご予約分から場所を変更し実施致します。面会時には感染予防にご協力頂けます様よろしくお願い申し上げます。


ガラス越し面会について 

■事前予約
前日までの予約制
(予約受付時間)毎日9:00~17:00  とね虹の里/℡0278-25-8618

■面会時間
(月)~(土) ※祝日も含みます
① 15:00~15:10  ② 15:20~15:30  ③ 15:40~15:50

■面会場所
風除室 (正面玄関 自動ドア入ってすぐの空間)


◆面会については以下のお約束を厳守して頂きますようお願いします。

①面会を希望される場合は、電話にて 前日までにご予約ください。 
●現在、とね虹の里には80名の方がご入居されております。
できる限り多くの入居者さまがご家族さまとお会いになる機会を持っていただけますよう、1入居者さまにつき2週間に1回を目安にさせていただきます。
●複数のご面会予約は受付いたしておりません。 2回目以降のご予約につきましては、ご予約中の面会が終了してからの受付とさせていただきます。

②ご来設の際は、マスクの着用・手指消毒・検温等、感染対策をお願いいたします。

③入館は風除室までとなります(施設内のトイレはご利用になれません)

④待合室はございません。ご予約のお時間まで お車にてお待ちください。

⑤面会は10分間です。(退室後には消毒・換気等を行います)

⑥お届けのお品物(衣類・飲食物など)は、風除室のベンチに置いてご退室ください。
ご家族さまと同室とならないよう、ご退室されました後に職員がお預りにあがります。

⑦面会後に体調不良(発熱等)が有った場合は、必ず施設へご連絡ください。


*オンライン面会(LINE面会)も引き続きご利用ください。
*季節柄、夏物の衣服等につきましてもお受けできますので、遠慮なくお申し出ください。